人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜のことですが

コース名があやふやで申し訳なかったです、正確には偽阿蘇望八幡岳周遊3峠超え
だったのかな(笑)

で、1日中自転車に乗ってたわけでお肌の手入れなんてまったく気にしてなかったのですね。
もともと、黒いですし。夜道で黒のTシャツ着てたら目だけが見えるとか見えないとか
ほっといてくださいな色黒だったのですよ。

やましーんさんとぴょんちゃんとゲロリンさんなんかはお肌の手入れされてたみたいですけどね、ま曇ってるしたいしたことないだろって思ってましたが帰ってきて手を見ると

昨夜のことですが_e0088994_1716518.jpg


手袋外してないの?ってな具合の日焼けですよ_| ̄|○

足にいたっては、比較物があるとわかりやすいと思い、嫁ちゃんに強制参加してもらいパチリ

昨夜のことですが_e0088994_17184731.jpg


あ!σ(゚∀゚と嫁ちゃんの足の太さ・・・グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
これ以上は書けませんが。

-------------- キリトリ ---------------

太さじゃなくて色ですね、見事に三色に分かれてますがな、パンツの長さが違うのでこうなったわけですがまぁ黒い。燻製ですかって黒さだったのですよ、昨日までは

で、ゲロリンさんが遊び来られた時に日焼けの話ししてたのですが、

ぱどぅはもう、馴染んでるやん!



あ゛ほんとだ違和感ない_| ̄|○



普通に黒くなってるだけですよ、ちなみに鼻はお酒飲んでる?って具合に赤いです(;´Д`) うぅっ。。



今度から日焼け止めのクリーム塗ってから走ろう!
日焼けは体によくないと思う、欧米人は日焼けが大好きみたいですけどね
最近のツールでは日焼け止めクリーム塗って走ってる選手を見かけます。塗りすぎだろってな人もいますね(笑)

ちなみに、アクティブリカバリーで使用したコンペックス効果の程ですが

アルプスの少女ハイジに出てくるクララばりに



あ、歩ける。ハイジわたし歩けるわ!



みたいに、楽に歩けます。実際にクララは車椅子から立ち上がったわけで、歩いたのか?と聞かれれば・・・わからん(笑)そこら辺はご了承ください<(_ _)>
昨日、帰って来てからシャワーを浴びようと階段を降りた時はもう痛いのなんのって脹脛が本当に痛かったんですよ。

で、何もやってない上半身は筋肉痛です。
コンペックス地味に効果アリですよ。